2021年08月05日

日替りランチで「うな丼」を ~ 和食処 まえの

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



居酒屋ランチは権堂へ。

プレミアムクーポン持って、アーケードの「和食処 まえの」さんへ伺いました。

1000円券を使いたいので、そろそろかなぁ~っと、期待して日替りボードメニューを見たら、ビンゴ!

「うな丼」がありました、やったぁ♪

さいきん、土用の丑の日前後でうなぎをいただいてましたが、続けていただくことが出来て幸せ気分です。(笑)



日替りランチで「うな丼」を ~ 和食処 まえの


まえのさんでうな丼をいただくのは2回目かな。

けっこう大きいサイズでうれしいんですよね。

ふっくら焼きたて、熱々のうなぎ。

タレの滲みたご飯と一緒に、美味しくいただきました。

うなぎはビタミン豊富で、夏バテ防止に良いって言うから、こんなランチをいただけてうれしい限りです。


日替りランチで「うな丼」を ~ 和食処 まえの


日替りランチの「アジフライ定食」@700円は自分がお店に着いた時には、すでに予定数量完売でした。

もうひとつの1000円ランチは、「インドマグロ中トロ丼」でした、前回はこれをいただきましたが、やっぱりこちらも厚切りのお刺身がたっぷりでうれしいランチです。


割烹の美味しいランチをお手頃価格でいただけます、「和食処 まえの」はこちらです。




関連ランキング:割烹・小料理 | 権堂駅市役所前駅善光寺下駅






同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(0)長野市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。