「まぐろ中おち丼」ランチ♪ ~ 錦寿司 坂城店

スピッツ隊長

2020年06月17日 05:30

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です。   (`・ω・´)ゞ


坂城町のお寿司屋さんでなっちょランチ。

なんと。。。

お寿司屋さんの「まぐろの中おち丼」をなっちょでいただけるのです!

で、お店に入ってカウンター見たら、オートモさん見っけ♪(笑)




これが中おち丼です。

綺麗な色をしてますよね~!!

まぐろ、美味しいですよ~♪

これ、絶対にお得だと思う。



先にサラダが出ます、ベジ先ですよ♪

お漬物とお味噌汁も付いて、大満足なランチとなりました。

オートモさんとは、GW中のオンラインオフ会以来でしたね。


ランチメニューがすごいです、海鮮だけでなくステーキ丼まで!!

ブリ丼、まぐろ丼も食べてみたい♪

ランチポタリングの候補店になりました、また、行きます。



創業48年だとか、老舗です。

「錦寿司 坂城店」はこちらです。

錦寿司 坂城店寿司 / 坂城駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8



錦寿司 坂城店



関連ランキング:寿司 | 坂城駅



関連記事