タレカツ&牛バラ焼 ~ かつや 全力飯

スピッツ隊長

2022年11月13日 07:35

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ


ひと月ぶりに「かつや」へ。

今月の限定、全力飯は「タレカツ 牛バラ焼」です。

丼と定食がありますが、定食でオーダーです。





今回も豚カツでなく、タレカツは鶏のささみでしたが・・・

このタレカツが美味かったんですね♪

ささみカツ、大きくて美味かったです。


で、今回は牛バラに期待していったのですが・・・

玉ねぎと一緒に味付けが良く、ご飯がススム仕上がり。

でも、ちょっとお肉がカタメ・・・??

さいきん、長野のさわの庵で美味しい牛肉をいただいた記憶がまだ新しいので、比較するとなんかイマイチだったかも。

定食の豚汁は安定した美味しさ、ご飯はちょっと時間が経ったやつだったか。






かつやの限定、また来月に期待です!(笑)


関連記事