かけそば、野菜天、富山のアジ丼♪ ~ 信州蕎麦 誉

スピッツ隊長

2022年12月28日 05:30

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



千曲市杭瀬下の「信州蕎麦 誉」でランチ。

雪の降る寒い日なので、温かいかけそばをいただきます。

いつものランチ限定の野菜天100円と・・・ミニ丼の「アジ」はなんと富山県黒部のものだとか!

富山行きたくてウズウズしているので、黒部なんて言葉にメッチャ弱いです、絶対に食べたいやつです。(笑)





豪華な三点セットです。


揚げたて熱々の野菜天、いつもは真っ先にいただくのですが、今回は温かい蕎麦なので、天そばにしていただきました。





そして艶々のアジが良いじゃない♪

新鮮、増量・・・こりゃ美味い!!

ご飯は酢飯にしていただきました、日本海、行きたいです・・・まあ、日本海へ行かなくても近所で美味しい刺身はいただけますが。(笑)





温かいおろしそばやとろろ蕎麦も美味いんですよね♪

12月いっぱいはペイペイの20%還元やってて、お得です!






信州そば 誉
長野県千曲市杭瀬下4丁目52

関連記事