「グーギーズカフェ」でチーズハンバーガー

スピッツ隊長

2023年01月23日 05:30

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



グーギーズカフェ千曲店でランチ。

娘ちゃん夫婦、孫ちゃんと一緒です♪

久しぶりにきました、このお店。

たしか前回はハンバーグランチをいただいたので、今回は看板メニューの「ハンバーガー」をいただきます。

「チーズハンバーガー」のポテトドリンクセットをオーダーです。






大きなハンバーガーですよね!!

パテもバンズも美味いし、野菜もたっぷり、チーズがカリッカリに焼けていて香ばしくて旨かったなぁ~。


大人はハンバーガーで、孫ちゃんはお子様セット。

車の食器が良いよね~、子供が喜ぶやつです。

ピザも食べたかったので「りんごるごん」という、リンゴとチーズとハチミツの甘じょっぱいピザを追加しました、これが美味くて大正解♪


ドリンクバーでコーラやスープやコーヒーなどをいただいて、まったりランチを楽しめました。







ハンバーガーとお肉料理メニューです。







パスタ、ピザ、キッズメニューです。







昔流行ったアメリカンカジュアルなお店です。

予約して行ったのですが、これが正解でした、お客さんたくさん入ってます。





ちょっとお高めの支払いでしたが、お年玉商品券というやつが当選していて、それを使って贅沢をさせていただきました。



グーギーズカフェ 千曲店
長野県千曲市上徳間237−2



関連記事