イワシフライ&クリームコロッケ&肉野菜旨煮 ~ 川奈の700円ランチ

スピッツ隊長

2023年10月30日 05:30

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



居酒屋ランチは久しぶりの駅前「川奈」さん。

いつもは魚系か肉系のメニューとうどんのセットランチなのに、この日はめずらしく日替り定食は一択!

「イワシフライとカニクリームコロッケと肉野菜の旨煮」の全部セットでした。







イワシフライ、旨かったなぁ~!

身厚でホクホクでした、これだけでご飯がけっこうすすんじゃって・・・

クリームコロッケはキャベツサラダと一緒に楽しんで~


お楽しみの旨煮、うま煮~~~♪

これはご飯にのせて食べるよね~、、、大好きな中華丼になります、量がたっぷりあるのでご飯足りない・・・(笑)


味噌汁は海老の出汁が効いてました、これだけ食べて700円はお得感あります。







やっぱり居酒屋ランチはイイ!

ここもちょい飲みが良いお店、また行かねば。。。






「川奈」はこちらです。




関連記事