【割烹料理店の牡蠣フライ】 お得な「味さい」のランチ

スピッツ隊長

2024年03月04日 05:30

信州調査隊が行く~のスピッツ隊長です! (`・ω・´)ゞ

千曲市杭瀬下でランチ。
市道沿いの割烹料理店「味さい」で冬期メニューの「カキフライ定食」をいただきました。
ここの牡蠣フライ、旨いんですよ♪



お上品な店内で、揚げたてのサクサクっとした牡蠣フライをいただく・・・ちょっと贅沢を感じる時間です。
牡蠣は5個、添えられたソースをかけていただきます。
クリーミーな牡蠣、牡蠣フライって美味しいですよね~、、、ここの牡蠣フライを食べたら、昨年、七尾のカフェでいただいた牡蠣フライを思い出しました、なんか似てる気がする!



野菜もたっぷり付いてます、さらに小鉢2種がまた良いお味の和風総菜。
味噌汁はあさりと豆腐、さすが割烹料理店、良い仕上がりで満足度高いです♪



お得なランチメニュー、次回は海老天丼か穴子天丼を食べようかな・・・メニュー制覇したくなりますね~!

「味さい」はこちらです。



関連記事