2022年04月19日

「ほろほろチキンカレー」~ すき家

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ


チキン、デカッ!!

佐久でランチ、あまり時間に余裕がなく、チェーン店でささっと食べていきましょうということで、通り沿いにあった「すき家」に寄りました。

すき家に入るのは久しぶりです。


以前から、幟を見て気になっていたメニューがあったので、ちょうど良い機会です。

「ほろほろチキンカレー」(並)をオーダーしました。


「ほろほろチキンカレー」~ すき家


で、、、チキンがデカい!って驚いたわけです。

お皿の半分以上を覆うようなチキンレッグ。

これは食べ応えありそうですよ。


スプーンで解れるほど柔らかいということですが・・・いや、ほんとに柔らかいです。

普通にスプーンでいただけました。

カレーもスパイシーで美味しかったです、並でも十分なボリュームで、これで680円なら大満足です。


「ほろほろチキンカレー」~ すき家



すき家 141号佐久跡部店でいただきました。




関連ランキング:牛丼 | 滑津駅中込駅





同じカテゴリー(佐久市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)佐久市
この記事へのコメント
おはようございます。
これ見た事あります!
コマーシャルですかね・・・
それにしてもデカイ!!
チキン好きには堪らないですね(#^.^#)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年04月19日 08:24
ゆたか さま 
こんにちは。
ずっと気になっていたやつ、やっといただきました♪
チキン大きかったですよ!
カレーも美味しいし、満足しました。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年04月19日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。