2022年04月28日

丸源ラーメン~平日限定「チャーハンセット」

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



上田でランチ。

10人ほどで移動していて、この人数で入れるお店は・・・

18号沿いの「丸源ラーメン」に寄りました。


系列の二代目丸源は、以前、長野にあったし、松本にもあって、キャベトンを美味しくいただきましたが、丸源は「肉そば」がメインらしい。

平日限定のランチメニューがあったので、一番上にあった「チャーハンセット」をオーダーしました。


まずは肉そばから・・・


丸源ラーメン~平日限定「チャーハンセット」


薄切り肉がたっぷり、ゆず胡椒おろしが色鮮やかな一杯。


醤油スープに細麺、これけっこう好きかも!

途中から、どろだれラー油と揚げニンニクを追加して味変も。


丸源ラーメン~平日限定「チャーハンセット」



そして「鉄板玉子チャーハン」です。

よく混ぜて食べるということ、熱々鉄板が良いですね。

こちらは、野沢菜の辛いやつをトッピング。


丸源ラーメン~平日限定「チャーハンセット」


肉ラーメンと玉子チャーハンのセットはうれしいランチとなりました。

冷たい緑茶が冷水ポットで提供されるのも良いサービスです。


丸源ラーメン~平日限定「チャーハンセット」


丸源ラーメン、人気ありますね。

場所はこちらです。




関連ランキング:ラーメン | 上田駅





同じカテゴリー(上田市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)上田市
この記事へのコメント
おはようございます。
また珍しいお店に寄りましたね!
ラーメンも美味しそうだけどこの鉄板玉子チャーハンがいいですね~(#^.^#)
混ぜながら食べるとより美味しくなりそうです!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年04月28日 10:34
ゆたか さま
こんにちは。
人数が多かったので、席数が確保できそうなこちらへ伺いました。
そうなんですよ、肉そばも旨いですが、この玉子チャーハンが魅力なんですよね♪
美味しくいただいて満足です。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年04月28日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。