2022年08月20日

海老カツ! 鶏カツ! ~ かつやの全力飯

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!   (`・ω・´)ゞ



先週、150円引きセールをやっていたトンカツチェーンの「かつや」ですが、それが終わった途端に間髪入れずに限定メニューを繰り出してきました。

今回は、海老カツと鶏カツです。

なんだよ、またチキンかよ・・・って第一印象ですが、チキンカツでなく、ゴロゴロ「鶏カツ」という表現なのと、プリプリ海老にも惹かれて行ってみました。(笑)


海老カツ! 鶏カツ! ~ かつやの全力飯


「海老カツと鶏カツの合盛り丼」です。

いつもの茶色ワールドは変わらず・・・(笑)


今回はむね肉を小さく揚げたものがゴロゴロと入ってました、海老カツはタルタルソースでいただくようです。


海老カツ! 鶏カツ! ~ かつやの全力飯


もうちょっと海老にボリューム感があれば・・・プリプリ感が足りない気がして・・・というのが正直な感想。

鶏カツもなぁ~、、、やっぱ、かつやでは豚カツがいいかなぁ。

それでも100引き券で659円ですから、内容からすれば安いですよね。



同じカテゴリー(千曲市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)千曲市
この記事へのコメント
おはようございます。
海老カツは魅力的ですね~!(^^)!
好きなんですよ!
だけど鶏が・・・
たっぷりタルタルもいいんですけどね・・・
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年08月21日 06:41
ゆたか さま
おはようございます。
なんだかんだ言いながら、また、行っちゃいました・・・(笑)
プリプリ表記のある海老ちゃんに期待したのですが、ま、普通の海老カツでしたので今回は・・・。
自分的には次回、もっとかつやらしい限定に期待します。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年08月21日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。