2022年09月19日

かつやの「豚丼」~ ロースカツと豚焼肉の合い盛り丼

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!   (`・ω・´)ゞ



豚丼、キタァ~♪


かつやの限定がまた始まりました、今回は豚焼肉です!

そして、いつものチキンでなく豚カツを合わせてきました、これは豚さん好きにはうれしいやつです、さっそく食べにいきました。



かつやの「豚丼」~ ロースカツと豚焼肉の合い盛り丼


豚肉たっぷり!

ネギも良いなぁ~。


肉と肉の間の隙間に、かつやの大根漬けを入れてみたら、いつもの茶色ワールドに・・・(笑)


焼肉はタレがたっぷりで、タレの滲みたご飯も美味いです。

サイズは小振りですが、厚さはいつもの豚カツも安定感あります。


かつやの「豚丼」~ ロースカツと豚焼肉の合い盛り丼



今回は満足でした、肉増しはさらに破壊力ありそうなボリューム!

かつや千曲店でいただきました。





同じカテゴリー(千曲市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)千曲市
この記事へのコメント
こんにちは。
う〜ん…
今ランチどうしようか迷ってるところです。
疲れた身体に豚はいいですよね〜!
悩む〜(^_^;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年09月19日 13:12
ゆたか さま
こんにちは。
今回はいいですよ、目新しさはないけど、豚ちゃんダブルです♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年09月19日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。