2022年09月22日

「醤油らぁ麺」と「焼き飯」 ~ らぁ麺 みや田

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ


通し営業がうれしい、篠ノ井の「らぁ麺 みや田」でちょっと早い夕食。

山の中を走り回ってカロリーを欲していたので、ラーメンに加え、サイドメニューの焼き飯もいただくことに。


「醤油らぁ麺」と「焼き飯」 ~ らぁ麺 みや田


みや田のラーメンは盛り付けが綺麗です。

大きなチャーシューが美味そう!!


疲れていたので、あっさり醤油スープが良い感じに身体に効きました、旨いなぁ~♪

そして、今回初めていただく焼き飯ですが、これがまたパラパラ仕上げの美味しいやつ。

ちょと濃い目が、これまた疲れた身体にちょうど良く、ラーメン&チャーハン、大満足でした。


「醤油らぁ麺」と「焼き飯」 ~ らぁ麺 みや田



「らぁ麺 みや田」はこちらです。


らぁ麺 みや田
〒388-8011 長野県長野市篠ノ井布施五明3213



同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
お!黄金コンビ!
なかなか行けないみや田さんです( ノД`)シクシク…
ほんと醤油ラーメンが旨そうで一気に食べ終わっちゃいそうです。
チャーハンを口に含みながらスープを啜ると至福の思いになります(#^.^#)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年09月23日 07:28
ゆたか  さま
おはようほざいます。
みや田では、初めての炒飯でしたが、これまた旨かったです!
炒飯は醤油ラーメンのスープが合いますよね、まさしく黄金コンビでした♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年09月23日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。