2022年09月24日

ナポリタン専門店の「オムスパ!」~キッチンパンチョ 上越店

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ


上越探検隊です!

上越インター近くのひらせいというスーパーの敷地に「キッチンパンチョ」というナポリタン専門店があるということで、ちょっと出かけてみました。

スパゲッティのチェーン店のようです、この辺りでは初出店ですね。

最初なのでナポリタンの目玉焼き乗せがいいかなとメニューを眺めていたら・・・

「オムスパ」というのがあって、それに決めた!


ナポリタン専門店の「オムスパ!」~キッチンパンチョ 上越店



オムレツにデミグラスソース、これは間違いないやつですね!


中からは太麺の食べ応えあるスパゲッティが登場、これ、けっこう旨かったなぁ~♪


オムレツもフワッと柔らかくてソースも美味しかったです。


ナポリタン専門店の「オムスパ!」~キッチンパンチョ 上越店


次回は、ナポリタンを食べてみたいですね。


ナポリタン専門店の「オムスパ!」~キッチンパンチョ 上越店


そういえば、以前、上越バローに新潟県のソウルフード「みかづき」という焼きそばみたいなスパゲッティのお店があったのですが、閉店しちゃったみたいですね。


「キッチンパンチョ」上越インター店 はこちらです。


キッチンパンチョ 上越インター店
〒943-0173 新潟県上越市富岡462番14




同じカテゴリー(新潟県(上越))の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)新潟県(上越)
この記事へのコメント
おはようございます。
へ~興味深いお店ですね!(^^)!
ナポリタンだけかと思ったらハンバーグやカレーまで!
これは悩みそうです(;^_^A
上越にもみかづきさんあったのですね・・・
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年09月24日 08:11
ゆたか さま
こんにちは。
首都圏メインのチェーン店みたいです、こういうのけっこう好きです♪
メニューが多くて迷いましたが、次回はナポリタンで。
バロー内にみかづき、あったんですよ、一度行ったきりで無くなっちゃいました。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年09月24日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。