2022年10月03日

「手打ちそば処 飯綱」~水曜日はメンズサービスデー

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



お出かけのなかった水曜日、「手打ちそば処 飯綱」へ出かけました。

店舗改装してから、お初の訪問です、けっこう久しぶりになっちゃいましたね。

水曜日のメンズサービスデーは以前と変わらず、お蕎麦が増量になるうれしいサービスなのです。

いつもの「そば定食」をオーダーです。


「手打ちそば処 飯綱」~水曜日はメンズサービスデー


お蕎麦は太めの田舎蕎麦、瑞々しくて美味しいです。

そして、この日の日替り定食は豚カツ、サバの照焼き、野菜のカレー煮、カボチャサラダ、漬物に、フルーツは梨とマスカット!

豪華なランチです。


どれも美味しいんですよね、おかずが少しずつ多種類って最高です。

〆の蕎麦湯も濃厚で、お腹いっぱいになります。


「手打ちそば処 飯綱」~水曜日はメンズサービスデー


今回も大満足、美味しくいただきました。


「手打ちそば処 飯綱」~水曜日はメンズサービスデー



「手打ちそば処 飯綱」はこちらです。



手打そば処 飯綱
〒380-0813 長野県長野市鶴賀1602−2



同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
移転オープンしてから行ってないんですよ・・・
工事させてもらったから真っ先に行かなきゃいけないのに(-_-;)
ここのそば定食は色々味わえていいですよね~!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年10月03日 08:45
ゆたか さま
こんにちは。
改装後、ようやく行けました。
そば定食、変わらぬサービスがうれしかったです♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年10月03日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。