2022年11月13日

タレカツ&牛バラ焼 ~ かつや 全力飯

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ


ひと月ぶりに「かつや」へ。

今月の限定、全力飯は「タレカツ 牛バラ焼」です。

丼と定食がありますが、定食でオーダーです。


タレカツ&牛バラ焼 ~ かつや 全力飯


今回も豚カツでなく、タレカツは鶏のささみでしたが・・・

このタレカツが美味かったんですね♪

ささみカツ、大きくて美味かったです。


で、今回は牛バラに期待していったのですが・・・

玉ねぎと一緒に味付けが良く、ご飯がススム仕上がり。

でも、ちょっとお肉がカタメ・・・??

さいきん、長野のさわの庵で美味しい牛肉をいただいた記憶がまだ新しいので、比較するとなんかイマイチだったかも。

定食の豚汁は安定した美味しさ、ご飯はちょっと時間が経ったやつだったか。



タレカツ&牛バラ焼 ~ かつや 全力飯


かつやの限定、また来月に期待です!(笑)




同じカテゴリー(千曲市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 07:35│Comments(2)千曲市
この記事へのコメント
こんばんは。
行きましたね!(笑)
今回は鶏カツなのでパスですがイマイチだったようですね…(・・;)
次回に期待ですね(^_^;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年11月13日 20:45
ゆたか さま
おはようございます。
キャッチコピーの「ご飯のとり合い」は間違いない味付けとボリュームでした。
ささみカツが大きくて美味しいのですが、これ一つでいいから、牛肉の量を増やしてほしいなぁ。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年11月14日 06:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。