2023年01月31日

「中国料理 王龍」~ おまかせセット

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



休日ランチは、千曲市八幡の「中国料理 王龍(わんりゅう)」さんへ。


さいきんはこればっかり、、、「おまかせセット」をオーダーです。

店主におまかせ、何が出るのかお楽しみ!ってやつです。



「中国料理 王龍」~ おまかせセット



メインは2品、豚カツとイカとにんにくの芽の中華炒めです♪



豚カツ、デカい!!

お肉が厚切り、これはボリューム系ランチになりました。


そして、イカの炒め物はとろみのある美味しさ、これは好物です♪


もりもりご飯がすすんじゃいました、ガッツリランチ、美味しくいただきました。


「中国料理 王龍」~ おまかせセット



食後にコーヒーをいただいて、店主と雑談。

さいきんまた、テレビの取材をいくつか受けたそうです、放映されれば忙しくなりますね!


「中国料理 王龍」~ おまかせセット



中国料理 王龍
長野県千曲市八幡森下3041−3




タグ :王龍千曲市

同じカテゴリー(千曲市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)千曲市
この記事へのコメント
こんばんは。
これはまたデカい!
そして厚いカツですね。
これは食べ応えがあります。
餃子セットがめっちゃお得じゃないですか!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年01月31日 23:19
ゆたか さま
おはようございます。
中華のお店ですが、大きなトンカツが登場して驚きました♪
おまかせセットは、揚げものと炒めもののメイン2種が提供されるみたいです。
餃子セット、安いですよね。
以前は、半ラーメンをもやしとろみそばに変更してもらって、お得にガッツリと食べてました。(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年02月01日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。