2023年02月04日

白カツ丼、再び! ~ かつや

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



かつやの限定、白カツ丼!

美味しかったので期間終了する前に、もう一度食べにいきました。



白カツ丼、再び! ~ かつや



フワッと大きな玉子焼き。

丼を覆う大きさで、カツが見えません!(笑)


玉子を捲ると、いつものかつやの美味しい豚カツが出てきます。

これ、美味いです♪

なんとなく、野菜が足りない気がしたので、卓上サービスの大根漬けをたくさんいただいて食物繊維を補給しました。(笑)



白カツ丼、再び! ~ かつや






同じカテゴリー(千曲市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)千曲市
この記事へのコメント
おはようございます。
ハマりましたね!(^^)!
ここ千曲店は全かぶせですね。
柳原店は顔が出ていました(笑)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年02月05日 10:17
ゆたかさま
こんにちは。
今回のは気に入って二回、食べちゃいました♪
玉子が大きくて美味しかったですね。
次回のも期待しちゃいます。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年02月05日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。