2023年02月17日

かつや「牛すき焼き チキンカツ定食」

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



さてさて「かつや」の今月の限定です!


今回はなんと「すき焼き」ですよ~♪

何でも今回はお肉が増量しているらしいです。


丼と定食がありますが、すき焼きなので・・・やっぱり「鉄鍋」でしょ!ってことで、ちょっとお高いけど定食の方でいただきます。



かつや「牛すき焼き チキンカツ定食」



良いですね~、鉄鍋ですき焼きですよ。

お肉、たっぷり入ってます、、、そして、すき焼きなのになぜかチキンカツも同居!(笑)


玉子入りはうれしいですね、黄身がトロリンチョしたお肉をご飯にのせてパクッとたべれば、ああ幸せ~♪

これは旨いです。

チキンカツも入ってますので、ボリュームあります。

そして、かつやの豚汁が具沢山で美味しいんですよね。

ガッツリといただきました。



かつや「牛すき焼き チキンカツ定食」




同じカテゴリー(千曲市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)千曲市
この記事へのコメント
おはようございます。
気になってます!
チキンがネックなんですが先日チキンカツを普通に食えたので行ってみたいと思ってます。
美味しそうです(#^.^#)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2023年02月18日 08:35
ゆたか さま
こんにちは。
新しいの、出ましたね!
すき焼きは美味しかったですよ、チキンカツも隠れてましたが、そんなに違和感なく、すき焼きの具材の仲間としていただきました♪(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2023年02月18日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。