2021年05月25日

和牛焼肉 はやしや ~ かつ丼

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ


千曲市稲荷山の焼肉店「和牛焼肉 はやしや」でランチ。

ランチメニューは焼肉定食と丼がそれぞれ3種あります。

人気の「かつ丼」@900円をいただきます!


和牛焼肉 はやしや ~ かつ丼


イメージ通り、美味そうなかつ丼が登場です。

たっぷり玉子とじ、お肉の厚さが良い感じ、ジューシーで脂身が程よく、さすが老舗の焼肉店。

甘じょっぱい玉ねぎに・・・ちょこっと見え隠れする椎茸が良い味を出していて・・・

ご飯がすすみます、、、漬物3種と野菜たっぷり味噌汁も満足度高いです。


和牛焼肉 はやしや ~ かつ丼


平日ランチには、ドリンク一杯サービスがあり・・・

カルピスソーダをいただきました、なんか、懐かしい味だ。(笑)


和牛焼肉店なので・・・焼肉定食も食べたいところ、お肉をさらに追加して、ジュウジュウと鉄板を囲んでお食事を楽しんでいるお客さんも多いです。

和牛焼肉 はやしや ~ かつ丼


「和牛焼肉 はやしや」はこちらです。


はやしや食堂焼肉 / 稲荷山駅屋代駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9





関連ランキング:焼肉 | 稲荷山駅屋代駅




今年も「野尻湖遠泳大会」が中止に・・・

和牛焼肉 はやしや ~ かつ丼


昨年もコロナ過で中止になったところですが、今年もです。

昨夏の大会が中止になったところで、モチベーションが一気に下がって、スイミングから遠ざかっていましたが、これでまた、泳ぎに行く気持ちがちょっと萎みました。

大会があろうとなかろうと、泳ぎは続けていた方が身体に良いんですけどね~。


同じカテゴリー(千曲市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(0)千曲市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。