2021年07月06日

ちゃーしゅー、チャーシュー、ちゃーしゅう麺!~ やおとく(妙高)

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ


ちょこっとだけ県外へ。

妙高駅前にある食堂「やおとく」でランチ。

ラーメン類と定食のメニューが豊富な、老舗駅前食堂さんです。

麺の一番人気、「ちゃーしゅう麺」をいただきます。


ちゃーしゅー、チャーシュー、ちゃーしゅう麺!~ やおとく(妙高)


どうですか、チャーシューの華ですよ!

これはうれしい、インパクトあります、みんな笑顔になるやつです。(笑)


チャーシューは肩ロースですかね~♪

そのままいただいて、、、スープを吸わせていただいて、、、美味いなぁ。。。


ちゃーしゅー、チャーシュー、ちゃーしゅう麺!~ やおとく(妙高)


麺はちょっと軟めの中華麺。

これぞ、THE食堂のラーメンってやつ。

途中でブラックペッパーを投入、それがまた良いんですよね。

たっぷりとあるチャーシューと一緒に美味しくいただきました。

チャーシューが多いのでボリュームありました、お腹いっぱいです!


定食も美味しそうでした!


ちゃーしゅー、チャーシュー、ちゃーしゅう麺!~ やおとく(妙高)


妙高駅前にあまり人はいませんでしたが・・・この食堂は満員御礼状態でした、人気ありますね!


妙高駅前「やおとく食堂」はこちらです。

やおとく食堂定食・食堂 / 妙高高原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7





関連ランキング:定食・食堂 | 妙高高原駅




同じカテゴリー(新潟県(上越))の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(0)新潟県(上越)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。