2021年09月15日

辛ネギ中華そば&ミニ豚飯 ~ まとや今週の日替りランチ

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



日中も涼しくなってきました。

居酒屋ランチが続いていますが、涼しくなってくると、あのお店のラーメンもガッツリと食べたくなります。

しまんりょ小路の「ラッキー食堂まとや」で日替りランチをいただきます!


今週の日替りランチは「辛ネギ中華そば と ミニ豚飯」です。

やったぁ、まとやのネギラーメン、大好きです。


辛ネギ中華そば&ミニ豚飯 ~ まとや今週の日替りランチ


ネギたっぷりの一杯がやってきました、澄んだスープにラー油、厚切りチャーシュー2枚に、メンマ、海苔という構成です。

自家製の細ストレート麺に、ネギを絡めていただきます・・・美味いですよ♪

ネギ好きにはたまらん一杯です、ピリ辛で涼しい日にピッタリなやつ。

豚飯は、まとやお得意の豚軟骨です。

コラーゲンたっぷりなやつです、これにマヨが合うんだなぁ~。

チャーシューと豚軟骨で、たんぱく質もたっぷり摂れました。


辛ネギ中華そば&ミニ豚飯 ~ まとや今週の日替りランチ


ネギも豚も美味いです、今週のランチ、いいですよ~♪

「ラッキー食堂 まとや」はこちらです。


ラッキー食堂 まとやラーメン / 市役所前駅長野駅(長野電鉄)長野駅(JR・しなの)

昼総合点★★★☆☆ 3.8





関連ランキング:ラーメン | 市役所前駅長野駅(長野電鉄)長野駅(JR・しなの)




同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(0)長野市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。