ソースカツ丼はカツ2枚! ~ ホワイトタイム

スピッツ隊長

2021年04月10日 05:30

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ


鬼無里でランチ。

っとなれば、もうほぼ選択は・・・一択、オンリー!

「ホワイトタイム」でいただきます。


今回はおススメの「ソースカツ丼」をいただきます。





ナイスボリューム、、、なんと、ホワイトタイムのソースカツ丼は~~~

カツが、2枚、2枚!!


これは迫力ありますね。

丼を覆うカツ・・・





カツの断面はこんな感じです、美味しいカツでしたよ!

さすがに、かつ2枚はハードでした。

後半はお腹がいっぱいで、ちょっと苦しかったかな。(笑)


こちらは同僚オーダーの「鍋焼きうどん」です。





一人一人に「蕗の薹」の天ぷらサービスがありました。

これ、うれしいサービス、春の味、ほろ苦い大人の味ですね。


ホワイトタイム、メニューが豊富です。




前回は自家製の足りたるソースが旨い「タルタルカツ丼」をいただきました。

「ダムカレー」や「焼きカレー」も美味しいですよ。


ホワイトタイムはこちらです。

ホワイトタイム



関連ランキング:郷土料理(その他) | 長野市その他







関連記事