【カーオホーム】 ガパオライス

スピッツ隊長

2024年09月21日 05:30

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です! (`・ω・´)ゞ

水曜日のランチ。
水曜日はメンズデー!ってことで、市役所向かいの蕎麦屋、飯綱へ向かうも、なんと「ただいま満席」の看板が・・・( ノД`)シクシク…
珍しく信号の変わり目のタイミングが良くてスムーズに来れたのになぁ~。

で、権堂方面へ向かってランチ場所を探していると、「カーオホーム」の前に到着、チャリを置くスペースが空いていたので、久しぶりにタイ料理ランチをいただくことにしました。
ここも人気店ですが、カウンターが空いていてラッキー!
お得なランチメニューはけっこう種類豊富です。
「鶏肉のバジル炒めご飯」、ガパオライスをいただきます。



旨そー!!
鶏のそぼろって言っていいのかな、つぶが大きくてピリ辛で美味いです~♪
目玉焼きがまた良いんですよね~。
スープも付きます、久々に美味しいタイ料理をいただけて満足。



サラダも付くのですが、上にトッピングされている茶色いのが、食感良く美味しい!
3種類のドレッシングも選べます、このセットが800円は、良いサービスだと思います、さすが人気店。



ランチメニュー豊富です、どれも800円。
もうちょっと涼しくなったら、グリーンカレーを食べたいなぁ。
うん、また来よう!



権堂でランチ、「カーオホーム」はこちらです。



関連記事