「チロリン夢来」のランチプレート

スピッツ隊長

2021年06月02日 05:30

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ


合戦場でランチ。

久しぶりに「チロリン夢来」でランチをいただきます。

日替りは「カキフライ定食」でした、以前もいただきましたが、ここの日替りはボリュームあって野菜もたっぷりなので、日替りをいただきます。





相変わらずの賑やかなランチプレート、カキフライが4つ、ソースとタルタルのダブルで!

玉子焼きも付いてます。

具沢山の野菜たっぷり味噌汁とご飯です。


サラダがモリモリッと盛られ、ゆで卵の下にはパスタも。





途中で浅漬けのサービスもあり、お腹いっぱいになります・・・ボリュームランチをいただけますよ。


ドリンク付きなので、食後にアイスコーヒーをいただきました、これで800円です♪





手作りサンドウィッチも売っています。

フルーツサンドをお土産に・・・200円です、安いですね!


次回こそ、ドリアかナポリタンを食べてみよう。




お得なボリュームランチをいただける「チロリン夢来」はこちらです。


チロリン夢来



関連ランキング:レストラン(その他) | 篠ノ井駅



関連記事