【握りランチ990円】 寿し孝

スピッツ隊長

2024年05月04日 05:30

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です! (`・ω・´)ゞ

長野市青木島町でランチ。
「寿し孝」さんで選べるランチ、にぎり、ちらし、海鮮丼、お刺身から「にぎり」を選択。
どれも990円とお得なランチです。



握り4貫に玉、かっぱ巻きと稲荷にサラダが付きます。
お寿司、美味いですね~。
やっぱりプロが握ると違いますね、シャリが少な目ギュッと締まっていて、美味しいお寿司でした。
そして、お寿司屋さんの稲荷って久々にいただいたのですが、これまた良いものですね。
そんなにボリュームがあるように見えませんが、ちゃんとお腹は満たされましたよ♪



なんか10年振り、いや、もっと久しぶりに来ましたが、お店が綺麗になりましたね。



1000円以下で寿しランチをいただける「寿し孝」はこちら。



関連記事