【500円ランチ】 デカメンチにカレーまで!~居酒屋あきねい

スピッツ隊長

2024年01月13日 05:30

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ

年明けの居酒屋ランチ、いつものお店へ新年のご挨拶も兼ねてお出かけです。
まずは、居酒屋あきねいさん。
相変わらずのお得なワンコインランチが提供されています、
で、なんと自分が最後の1食でした!
ギリセーフ、後ろから入ってきた方は残念ながら終了でした。



新年一発目のランチは「メンチカツカレー」でした。
メンチカツだけでもビッグサイズですごいのに、さらにカレーがたっぷりかかっているという豪快さ、これはお得ですね!
熱々のメンチカツ、あきねいのメンチは旨いんです。
さらにカレーまでいただけて大満足です、お腹いっぱい!!



食後にコーヒーのサービスまで・・・今年もよろしく願いいたします♪


居酒屋あきねいはこちら。


関連記事