【500円ランチ】 トンカツ定食 ~ あきねい

スピッツ隊長

2024年02月02日 05:30

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ

スタートダッシュで居酒屋ランチ!(笑)
競争率の高い「居酒屋あきねい」さん、この日のランチは人気のとんかつです、お店に着いたらまだメニュー板と暖簾が出ていて、間に合った、ラッキー!
って、その後すぐに売り切れに・・・よかった、ギリセーフでした。

で、あきねいのワンコインとんかつ定食がすごかった。



とんかつ、デカッ!!
そして、厚切り!!

ワンコインでこれ出ますか~~~、大サービスですね♪
ソースが絡んでます、辛子を付けながらいただきました、お肉、美味いです。
たっぷり味噌汁は粕も少々入っていて良い風味。
丼ご飯を頬張って、美味しいトンカツを堪能しました。



いつもありがとうございます。
「居酒屋あきねい」はこちら。



この日の朝のジテツーは「パンク」で参った!



パンクなんて、一年に数回あるかないかくらいなのに、先月に続いて今月も!
大きな金属片が、しっかりと刺さってました。。。
道端でチューブ交換して15分間のロス、冬は寒いから、作業したくないんですよ~(笑)

関連記事