2020年09月08日

味噌麻婆麺、半ライス、サラダ~「気むずかし家」のランチセット

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です! (`・ω・´)ゞ


長野駅東口、「気むずかし家」でランチ。

ここは濃厚な鶏白湯や、竹豚ラーメンが人気だったと思いますが、ランチサービスもなかなかお得。

この日は「みそマーボー麺」に半ライス、サラダのセットでした。


暑いけど・・・久しぶりに麻婆麺食べますか!

ってことで、サービスランチいただきます。


味噌麻婆麺、半ライス、サラダ~「気むずかし家」のランチセット


アッツアツの麻婆麺、ボリュームもすごい!


ピリ辛で~

汗をかきかきいただきます。


味噌麻婆麺、半ライス、サラダ~「気むずかし家」のランチセット

麻婆があって、ご飯があれば・・・

やっぱり、麻婆丼になるよね~!

半ライス付きはナイスでした、麺で良し、飯で良し、、、ピリ辛の麻婆、美味しくいただきました。

そして・・・満腹!(笑)

サラダも付いて、お豆腐メインだし・・・ひょっとして、カロリーオフ!?


この日は、つけ麺と、気む二郎?オーダーがよく出てました。

味噌麻婆麺、半ライス、サラダ~「気むずかし家」のランチセット

麺友会のスタンプラリー、6個目ゲット!

「気むずかし家」はこちらです。

気むずかし家ラーメン / 長野駅(JR・しなの)長野駅(長野電鉄)市役所前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7





関連ランキング:ラーメン | 長野駅(JR・しなの)長野駅(長野電鉄)市役所前駅





同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
味噌麻婆美味しそう~!(^^)!
こちらの麻婆はキャベツとか入ってて野菜がたっぷりなんですよね。
今日のお昼は麻婆豆腐かな?(笑)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年09月08日 07:48
ゆたか さま 
こんにちは。
ゆたかさんの好物、美味しくいただきました♪
でも、ちょっと暑かったです!(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2020年09月08日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。