2020年12月24日

「麺処 浮き雲」 ~ つけ麺が旨い ♪

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



久しぶりに息子君と一緒にランチ。

上山田温泉の人気店「麺処 浮き雲」に行きました。

基本メニューの「つけ麺」をいただきます。


「麺処 浮き雲」 ~ つけ麺が旨い ♪


太麺に濃厚スープ、これが旨いんですよね!


麺の量、息子君は大盛り。

自分は中盛り・・・100円の違いで、こんなに量が違います。


「麺処 浮き雲」 ~ つけ麺が旨い ♪


この食感良い、太麺をスープに投入して・・・

節粉がたっぷり入ったスープ、ネギやチャーシュー片と一緒に麺をズルズルっと。

ここのつけ麺、何度も言いますが美味しいです。(笑)


「麺処 浮き雲」 ~ つけ麺が旨い ♪


〆にスープ割をいただいて美味しく完食!

息子君も喜んでました、また連れてこよう。


次は煮干しそばと豚ご飯の順番かな。

楽しみです!(笑)


「麺処 浮き雲」 ~ つけ麺が旨い ♪


週末は昼も夜も混んでます、、、平日の方がゆったりしてますね。

「麺処 浮き雲」はこちら。


麺処 浮き雲ラーメン / 戸倉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8





関連ランキング:ラーメン | 戸倉駅





同じカテゴリー(千曲市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)千曲市
この記事へのコメント
おはようございます。
課題店…
なかなか行けません((T_T))
スピッツさんの投稿を見る度に絶対行こう!と思うんですが、距離問題が…
麺もスープも美味しそうです("⌒∇⌒")
割りスープで飲むと罪悪感消えますが一緒なんですよね(^_^;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年12月24日 05:57
ゆたか さま
こんにちは。
休日は昼も夜も行列ができていて、なかなかハードルが高いです!
ここのつけ麺、旨いんですよね♪
月一でぜひ!
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2020年12月24日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。