2021年01月16日

焼肉店の「スーラー湯麺」 ~ 八方圓

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



雪にも負けず、チャリランチ!


新田町の焼肉店「八方圓」へ出かけました。

ここは焼き肉店なのですが、ランチタイムは寒い日に食べたい、熱い一杯があるのです。


酸っぱ辛い熱々スープが病みつきになること間違いなしの~

「スーラー湯麺」をいただきます。


焼肉店の「スーラー湯麺」 ~ 八方圓


見るからに、辛旨っ! って感じの一杯です。

酸味、辛味が程よくて~

熱々のあんかけが美味しいラーメンです。


具沢山の餡かけに、とろとろっとした玉子が良い感じ。

焼肉店の「スーラー湯麺」 ~ 八方圓

勢いよく細麺を啜ると、咽そうになりますよ!(笑)


さらに、50円プラスで追い飯が追加できますので・・・

麺が終わったら、スープに投入!!

焼肉店の「スーラー湯麺」 ~ 八方圓


もやしナムルも投入して、、、

これがまた旨いのです!

温まります、辛旨いスープもすべていただいてフィニッシュ、大満足なランチでした。


次は「担々麺」ね~♪

もう、かれこれ10年以上も通ってますか・・・スーラーと担々麺、どちらもずっと変わらずに美味しい一杯です。


焼肉店の「スーラー湯麺」 ~ 八方圓


ランチのラーメンが旨い!

焼肉「八方圓」はこちらです。


焼肉 八方園焼肉 / 市役所前駅権堂駅長野駅(長野電鉄)

昼総合点★★★★ 4.0





関連ランキング:焼肉 | 市役所前駅権堂駅長野駅(長野電鉄)





同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
ここの担々麺旨いですよね~!(^^)!
スーラーは食べたことないけどあんかけとふわっとした感じの玉子がたっぷりで美味しそうです!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年01月16日 10:03
ゆたか さま
こんにちは。
八方園の坦々麺、美味いですよね!
寒い日は温まって良いです。
スーラーも美味しいですよ、ぜひ♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年01月16日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。