2021年02月18日

「ソースカツ丼&蕎麦」セット ~ そば忠本店のお得なランチ

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ


中御所のお蕎麦屋さん「そば忠」でランチ。

ここのランチもお気に入りのひとつ。

お蕎麦に丼のランチセットがあるのです。

この日のランチは・・・

A:「ソーセージの天ぷら天丼」とB:「ソースカツ丼」の蕎麦セットでした。

ソースカツ丼のセットをいただきます。


「ソースカツ丼&蕎麦」セット ~ そば忠本店のお得なランチ

ナイスボリューム!!

もり蕎麦にソースカツ丼、野沢菜の油炒めと沢庵のセットです。


モリモリッと盛り蕎麦、、、そば忠さんのお蕎麦、旨いんですよね~♪

蕎麦の盛りが良くて満足度高いです。


「ソースカツ丼&蕎麦」セット ~ そば忠本店のお得なランチ


セットなのでミニ丼でも良いかと思われますが、けっこうボリュームあるカツ丼なんですよ。

カツが厚いし、ピーマン揚げと敷かれた水菜、そして紅ショウガがうれしいトッピング。

うまかったなぁ~、、、そして満腹!

美味しくいただきました。


ソーセージの天ぷらって・・・なんなん??

って、そういえば、前回来たときに「ゆで玉子天ぷら天丼」をいただいてました!

けっこう美味しかったんだよな~。


「ソースカツ丼&蕎麦」セット ~ そば忠本店のお得なランチ


鴨肉の玉子とじ丼のセットランチも食べたいメニューだったのですが、この日は残念ながら無かった。


お蕎麦が美味しく、ランチメニューはどんぶりがセットになってお得です。

「そば忠」本店はこちら。

そば忠 本店そば(蕎麦) / 長野駅(JR・しなの)長野駅(長野電鉄)安茂里駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8






関連ランキング:そば(蕎麦) | 長野駅(JR・しなの)長野駅(長野電鉄)安茂里駅





同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(4)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
これはまた凄いセット!
丼丸々なんですね(@_@)
そしてこの値段!
満足度が高いです("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年02月18日 11:42
ゆたか さま
こんにちは。
半丼…ミニ丼?サイズにしては、盛りが良くて、お腹いっぱいになります♪
蕎麦屋さんのお得なセット、お気に入りです。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年02月18日 16:15
ソーセージの天婦羅が、どうしても、気になります(*^。^*)
Posted by ちび3ちび3 at 2021年02月18日 22:14
ちび さま
こんにちは。
ソーセージの天ぷら、気になりますよね!
オーダーはしませんでしたが…(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年02月19日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。