2021年08月07日

稲里で居酒屋ランチ690円♪ ~ 「味処 おおたどん」

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



稲里でランチ。

この辺りはお店がいっぱいあると思うのですが、あまり出かけない地域なので、ラーメン屋さん以外はよく知らない・・・

お魚をいただける居酒屋ランチでもあればなぁ~と、ググってみたら・・・すぐ近くにあるじゃん!

「味処 おおたどん」に行ってみました、初訪問です。


ボードの日替わりメニューを見たら、なんと、日替りが「いわしフライ定食」@690円でした。

やったぁ、いわしのフライなんて久しぶりです、それ、いただきます。


稲里で居酒屋ランチ690円♪ ~ 「味処 おおたどん」


思っていた以上に大きなイワシでした、揚げたての熱々、身厚でホクホク・・・

居酒屋ランチ、いいなぁ~♪

美味しくいただいて、満足です。


もつ焼きにゴーヤチャンプルー、レバニラとか・・・

ボードにあるランチ定食がけっこう魅力的です、良いお店、発見した。


稲里で居酒屋ランチ690円♪ ~ 「味処 おおたどん」


「味処 おおたどん」はこちらです。


味処おおたどん居酒屋 / 川中島駅今井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8






関連ランキング:居酒屋 | 川中島駅今井駅




同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
おおたどんは好きなお店のひとつです。
居酒屋ランチって美味しい魚料理があるからいいんですよね("⌒∇⌒")
ここはご飯が美味しいと思うんです!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年08月07日 09:31
ゆたか さま
おはようございます。
おおたどん、今までノーマークでしたが、お得な居酒屋ランチがあっていいですね!
イワシのフライなんて、久しぶりにいただきました、美味いですね♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年08月08日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。