2021年09月27日

カツラーメンと半チャーハン ~ 牛平

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



千曲市杭瀬下の「牛平」でランチ。

農作業で疲れた身体を癒したいので、気持ちはガッツリ系。

牛平は焼肉屋さんなので、お肉が美味しいのです。

で、雨降りで寒かったりもするので、そんな時に良さそうなメニューはと・・・ありました!

「カツラーメン」を食べましょう、、、さらに、「半チャーハン」も追加です。

推し店クーポンがあるので、強気なオーダーですよ!(笑)


カツラーメンと半チャーハン ~ 牛平


醤油ラーメンに、カツ、そしてチャーシューも。

カツは一枚ではなく、3切れでしたが十分です。

中華そばの縮れ麺、ここはスープも美味しい。


カツラーメンと半チャーハン ~ 牛平


大きなバラロールチャーシューです、これまた美味いんだなぁ。。。


炒飯も美味いんですよ~、、、ラーメンとチャーハン、久々に黄金セットをいただいたなぁ♪

美味しくいただきました、満足です。


カツラーメンと半チャーハン ~ 牛平


季節メニューのきのこうどん、キノコ鍋、カキフライ定食が登場していました。

涼しくなってきたので、酸っぱ辛い、黒酢ラーメンも食べたいメニューですね。


カツラーメンと半チャーハン ~ 牛平


ラーメン、定食、丼と・・・人気メニューが多いです。

「牛平」はこちらです。

牛平中華料理 / 屋代駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8





関連ランキング:中華料理 | 屋代駅







同じカテゴリー(千曲市)の記事
【王龍】 鶏そば
【王龍】 鶏そば(2024-04-25 05:30)


Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(1)千曲市
この記事へのコメント
おはようございます。
カツラーメン!
焼肉屋だから肉は旨いですよね~("⌒∇⌒")
まだ若干肉がダメな時にここでかつ丼を美味しく食えました!
ここのチャーハンも好きです♪
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年09月28日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。