2021年11月09日

三幸軒(安茂里店)の満腹ランチ!~ タンメン、旨いよ♪

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ


安茂里でランチ。

ボリュームいっぱいな日替りが人気のお店、この日のおすすめは「ミックスフライ定食」です。

それも「タンメン」付きですよ ♪


ミックスフライは、コロッケ、チキンカツ、茄子揚げでした。


三幸軒(安茂里店)の満腹ランチ!~ タンメン、旨いよ♪


小鉢まで付いた、すごいボリュームあるランチです。


で、タンメンが美味かったぁ~!

なんか、懐かしい系のタンメン・・・昭和のデパートのレストランでいただいた五目ラーメンとか塩タンメンを思い出す味です。

野菜たっぷりでキクラゲの食感が良いんですよね。

普通サイズの丼で・・・タンメンだけでも十分満足できるところが。。。


やっぱり大き目サイズ、揚げ物がまだ3個残ってます、さらにどんぶりご飯もね!

カラっと揚ったフライ、どれも美味しかったです。

これで770円はすごいなぁ。。。

お腹いっぱいです、最後は苦しかったけど何とか完食! ご馳走様でした。


三幸軒(安茂里店)の満腹ランチ!~ タンメン、旨いよ♪


お店の裏に広い駐車場があります。


「三幸軒」(安茂里店)はこちらです。


三幸軒定食・食堂 / 安茂里駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8





関連ランキング:定食・食堂 | 安茂里駅




同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
相変わらずすごい!
最近は怖くて三幸軒さんは行けないです(;^_^A
定食にはラーメンが付いてくるしコスパ最高ですよね~!(^^)!
野菜たっぷりのタンメンがいいです。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年11月09日 08:36
ゆたか さま
おはようございます。
うわさ通りの凄いボリュームでした。
自分も何十年振り?の訪問でした。
野菜の美味しいタンメンがすごく良かったです♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年11月09日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。