麻婆豆腐とレバニラ炒め ~ 「あすなろ」のランチがお得で豪華!

スピッツ隊長

2023年01月25日 05:30

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



小諸市でランチ。

前回、牛スジカツカレーが美味しかった「あすなろ」へ再訪、今回は一品料理から選ぶ定食をいただきます。


一品料理は10種類でオール500円(税込み)、ここに100円で味噌汁と漬物とご飯がセットになるのです、お得です。

で、今回は欲張って2品をチョイスして、定食にしました。


一品目は「レバニラ炒め」です。






これ、美味かったぁ~♪

レバー、揚げてありますかね、良い仕上がりです、さらにモヤシがシャキッと!

このレバニラでご飯を半分食べたところで・・・


二品目の「麻婆豆腐」が登場のいいタイミング!

ピリ辛の麻婆はお豆腐がたっぷりと。

これまた旨い麻婆豆腐でした、大満足。


メインを二品もオーダーして、ちょっと食べすぎかもしれませんが、まあ、麻婆は飲み物なので!!(笑)







この一品料理メニュー、モツカラ揚というのが気になります・・・メニュー制覇しますか!!

麺メニューのあんかけ焼きそばがまたすごいボリュームで美味そうでした。

カツ丼の大盛りなんか、ものすごいボリュームですよ♪


通いたくなるお店です♪






あすなろ
長野県小諸市柏木483−8


関連記事