ワンコイン一品料理を定食で!~ 食堂あすなろ

スピッツ隊長

2023年06月05日 05:30

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



小諸でランチ。

さいきんお気に入りの中華食堂「あすなろ」へ出かけました。

定食、丼、麺類とメニュー豊富で安くてボリュームあって美味いお店。

オーダーするのに悩むお店ですよ。


今回は一品料理から、モツカラ揚げと野菜炒めの2品を選んで、プラス100円で定食に。






最初にモツカラ揚げの定食が登場、これでまず600円。

セルフでご飯のお替りも出来るので、これで十分なのですが・・・

もうワンコインで野菜炒めもいただくのです、欲張りの2品オーダーです。


モツの唐揚げって初めてかも。

カリッと揚がっていて香ばしくて美味かったですよ!

野菜炒めのお肉が多めで、モヤシがシャキッと、これも旨かったな。

どちらもご飯がすすみます。






前回は一品料理から、麻婆豆腐とレバニラ炒めをいただきました。


その前は「牛すじカツカレー」をいただきましたが、どれも美味しいんですよ♪


次回は・・・一品料理の「豚スネ塩焼き」ってのが気になるのでそれかな。

「五目かたやきそば」も狙い目。






住宅街の中って感じで、探さないとわからないお店ですが・・・すっかりお気に入りです。

中華食堂「あすなろ」はこちら。




関連記事