【川奈】 うれしい日替り、麻婆なす ♪

スピッツ隊長

2024年09月08日 05:30

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です! (`・ω・´)ゞ

ランチタイム。
お気に入りのあきねいへ出かけたら、すでに売り切れ!
その足でタイ料理ロンレーへ向かったら、しばらく本国へお帰りになっていてお休みと・・・
なんか、先週も同じパターンだったよな~。(笑)
千石の900円ランチは、ホッケ焼きと肉じゃが、これもいいけど、川奈の日替りも気になって見に行くと、麻婆茄子!
結局、先週と同じく、川奈で居酒屋ランチをいただくことになりました。
選択肢の多い駅前ランチです♪



先週いただいた茄子の肉味噌炒めが美味しかったので、このお店の茄子メニューは好印象、麻婆茄子も旨かったですね~!
白飯にのせて美味しくいただきました。



さらに白身魚のフライとメンチカツが付いてます、メインおかずが2つあるというボリュームランチです。
揚げ物はサイズも大きいので、お腹いっぱいいただけます。
これで750円ですから、お得感ありますね。
このお店は提供も早いので、忙しいランチタイムでも余裕があってうれしいところです。



居酒屋 川奈 はこちらです。



関連記事