2020年06月10日

「豚ヒレカツ丼」 ~ 江戸屋@大正12年創業のお店

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!!  (`・ω・´)ゞ


篠ノ井駅前の大衆食堂「江戸屋」でなっちょ。

こちらの指定メニューは「豚ヒレカツ丼」です。

親父さんが、たくさんオーダーがあったので、それ用の肉が終わっちゃったよ・・・

ワンランク上のやつで作ってあげる!っと、何ともうれしいご対応。

ありがたくいただきます♪


「豚ヒレカツ丼」 ~ 江戸屋@大正12年創業のお店

大きなカツがドーンと、、、迫力ある丼です。

スープ付きはうれしいなぁ。

ソースカツ丼でした、お肉はボリュームあってサクサクっと美味しい♪

これはご飯がどんどんすすんじゃうやつです。

「豚ヒレカツ丼」 ~ 江戸屋@大正12年創業のお店

漬物と小鉢も良いお味。

大満足な定食でした、ご馳走様でした。


ぽんぽこらーめん・・・これ気になるメニューですね!!

「豚ヒレカツ丼」 ~ 江戸屋@大正12年創業のお店

恐竜たまごらーめんって・・・(笑)

このほかにも、店の中にも外にもポップメニューがいっぱいです。

「豚ヒレカツ丼」 ~ 江戸屋@大正12年創業のお店

篠ノ井駅前で光り輝く大衆食堂「江戸屋」はこちらです。

江戸屋食堂定食・食堂 / 篠ノ井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6





関連ランキング:定食・食堂 | 篠ノ井駅







同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(4)長野市なっちょ
この記事へのコメント
あ、懐かしい!
今はランチだけの営業なんですねー!
マスターはご健在なのだろうか・・・?
奥さんも、もう80歳を過ぎましたよねぇ
Posted by kaoponkaopon at 2020年06月10日 09:07
kaopon さま
こんばんは。
お、、、懐かしいお店でしたか!?
自分もかなりお久しぶり~の訪問です。
夜も元気に営業されてますよ、今回も夜訪問でした。
元気なおばちゃんでした♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2020年06月10日 20:09
こんばんは
お肉ラッキーでしたね!
サクッと揚がっている様子、写真からも伝わってきます。
店先のメニュー看板、こういうの昔はあちらこちらにあって懐かしく思いました。
それにしても、気になるメニューがあれこれある~(≧▽≦)
Posted by  ちろる  ちろる at 2020年06月10日 22:27
ちろる さま
こんばんは。
老舗の大衆食堂、賑やかな短冊メニュー、昭和の雰囲気が色濃く残る、良いお店でしたよ♪
カツ、美味しかったです!
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2020年06月11日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。