2021年03月05日

ポイント使って大麦牛ステーキいただき!ピザも新登場!!~ 「俺のステーキジョー」

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ


千曲市のステーキ店「俺のステーキジョー」でランチ。

ホットペッパーの予約でお得に溜まった2000ポイントの有効期限が近づいてきたので、ポイントを使ってお得にランチを楽しみます。

こんな時でないと、なかなかいただけないステーキとピザSのセットをいただくことに。

「大麦牛のキューブロール&選べるピザセット」@3000円をオーダーです。


ポイント使って大麦牛ステーキいただき!ピザも新登場!!~ 「俺のステーキジョー」


ジュウジュウと音をたててやってくるステーキを見るとテンションがりますね!

音と香りで、食欲が一気にアップします。

大麦牛はオーストラリア産の高級肉、キューブロールとはリブロースですね、これは柔らかくて旨いやつですね♪


赤身のステーキ、柔らかくてジューシー、すごく美味しいです。


ポイント使って大麦牛ステーキいただき!ピザも新登場!!~ 「俺のステーキジョー」


紫蘇ジュースとライス、そして新登場のジョーの「ピザ」はマルゲリータをチョイス!


マルゲリータ、バジルのトマトソースがたっぷりと。

ジョーのピザ、美味いですよ!!


ポイント使って大麦牛ステーキいただき!ピザも新登場!!~ 「俺のステーキジョー」


サクッ、モチっと食感良く、バジルオイルが良い感じ。

これも美味しくいただきました。

ステーキとピザ、、、ちょっとお値段も良いですが、このセットは満足度が高いです。

ポイント使えて、お得にいただけてラッキー♪


新登場のジョーのピザ、サイズはSとM、10種類ほどあります。


ポイント使って大麦牛ステーキいただき!ピザも新登場!!~ 「俺のステーキジョー」


「俺のステーキジョー」はこちらです。


俺のステーキジョー 千曲本店ステーキ / 屋代駅

昼総合点★★★★ 4.0






関連ランキング:ステーキ | 屋代駅








同じカテゴリー(千曲市)の記事
【王龍】 鶏そば
【王龍】 鶏そば(2024-04-25 05:30)


Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)千曲市
この記事へのコメント
こんばんは。
赤み肉いい色してますね~("⌒∇⌒")
3000円はなかなかのご馳走です♪
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年03月05日 22:12
ゆたか さま
おはようございます。
ランチに3000円のステーキセットですよ、贅沢、贅沢!!
ポイント溜まってなければ、まず無理・・・(笑)
高いだけあって、サーロインよりも断然、柔らかくて美味しいお肉でした♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年03月06日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。