2021年04月11日

「田毎の月ラーメン」 ~ 牛平

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ


千曲市杭瀬下交差点の焼肉店「牛平」でランチ。

焼肉のお店ですが、ここでは専らラーメンばかりいただいています。

今回は「田毎の月ラーメン」をいただきました。


「田毎の月ラーメン」 ~ 牛平


ニラたっぷりのピリ辛濃厚スープに、生卵のお月様。

このスープが美味いんですよ~!

味噌にラー油がよく合います、もちろんニラも旨し。


「田毎の月ラーメン」 ~ 牛平


ニラの絡んだ中華麺、麺の量も多めで食べ応えあります。


スープが美味しいので、ついついいつもの半ライス追加!

スープに投入して、旨辛ご飯、〆に美味しくいただきました。


「田毎の月ラーメン」 ~ 牛平


田毎の月は・・・つけ麺もあります!

さらに、人気メニューの「黒酢」もつけ麺がありますよ。

もち大麦麺仕様・・・次はコレだな、小ライスもサービスで付くようです♪


「田毎の月ラーメン」 ~ 牛平


前回は「黒酢ラーメン」をいただきました、これもおススメですよ!


ラーメンの美味しい「牛平」はこちらです。

牛平中華料理 / 屋代駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7





関連ランキング:中華料理 | 屋代駅





同じカテゴリー(千曲市)の記事
【王龍】 鶏そば
【王龍】 鶏そば(2024-04-25 05:30)


Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)千曲市
この記事へのコメント
おはようございます。
田毎と黒酢は二大人気メニューですね!
プラスかつ丼と言ったところでしょうか…
この持ち上げた麺がなんとも旨そうです("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年04月11日 09:12
ゆたか さま
こんにちは。
棚田の農作業もそろそろ始まるので、田毎の月ラーメンを思い出して食べてきました♪
みらくるのニラそばとは、またちょっと違うタイプ、美味しいんですよね!
次回はつけ麺、食べてみたいです。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年04月11日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。