2021年09月01日

カツが厚い!デカイ! まんてんふぁーむの「ロースカツカレー定食」が凄かった♪

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ


今回は、肉ですよ~、、、肉!!

それも・・・デッカイ「豚カツ」のカツカレーです。


居酒屋応援ランチで、同僚誘って、お気に入りの「まんてんふぁーむ」さんへ。

前回訪問時に気になっていた、期間限定メニューの「ロースカツカレー定食」をいただきます。

それがこちら。


カツが厚い!デカイ! まんてんふぁーむの「ロースカツカレー定食」が凄かった♪


大皿に・・・ど~んっと、大きなカツ!

野菜が煮込まれて、トロトロのカレーもたっぷり、これはナイスボリュームなカツカレーです。

そして、このロースカツはサイズがちょっと違う・・・

横から見ると、カレールーに浮かぶ大きな島のよう、、、厚みが凄いのです!!

これ、厚さ、何センチあるんだろう。

お肉はとても柔らかく仕上がっていて、美味しいロースカツでした、これは大満足です。


カツが厚い!デカイ! まんてんふぁーむの「ロースカツカレー定食」が凄かった♪


お腹いっぱいです、ご飯の大盛りも出来ますが、自分は普通で十分なボリュームでした。

夕方過ぎても、お腹が空かなかったです。(笑)


これはまた食べたいやつです、お肉を食べたくなったら、これ良いな ♪


「まんてんふぁーむ」のお得なランチメニューでした。

まんてんふぁーむ居酒屋 / 長野駅(長野電鉄)市役所前駅長野駅(JR・しなの)

昼総合点★★★★ 4.0





関連ランキング:居酒屋 | 長野駅(長野電鉄)市役所前駅長野駅(JR・しなの)





同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
ほんとだ!
これはまた分厚いカツ!!
肉がまたいい色をいています("⌒∇⌒")
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年09月01日 06:35
ゆたか さま
ビッグサイズのトンカツカレー、柔らかなお肉と、たっぷりカレールーで大満足でした♪
カロリー高めですが、たまにはいいかな。(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年09月01日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。