2022年10月28日

熱々の鉄鍋!焼き味噌らーめん!!~ 麺屋 蔵人 松本和田店

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!   (`・ω・´)ゞ


松本でランチ。

山形村へ向かう途中だったので、和田の県道沿いの「麺屋 蔵人 松本和田店」に寄りました。

蔵人といえば、茅野の本店が人気ですよね、熱々の鉄鍋で提供される味噌ラーメンは大好きです。

メニュー筆頭の「焼き味噌らーめん」をいただきます。


熱々の鉄鍋!焼き味噌らーめん!!~ 麺屋 蔵人 松本和田店


寒くなってきたので、この鉄鍋ラーメンがうれしいです。


蔵人の味噌スープ、旨いですね~!

太麺にネギとモヤシがシャキッと絡んで旨い旨い♪

最初は見えませんが、ちゃんとモヤシの下にチャーシューも入ってます、メンマも美味しい。


熱々の鉄鍋!焼き味噌らーめん!!~ 麺屋 蔵人 松本和田店


茅野本店よりも、若干メニュー数が少ないような気がしますが、席数から見ればこんなものかなと。

お仲間がオーダーした、つけ麺がすごく旨そうでした、次はそれ、食べてみたいです。


熱々の鉄鍋!焼き味噌らーめん!!~ 麺屋 蔵人 松本和田店



「麺屋 蔵人 松本和田店」はこちらです。



麵屋蔵人 松本和田店
長野県松本市和田4705−3



同じカテゴリー(松本市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)松本市
この記事へのコメント
こんにちは。
松本にもあったんですね!
あぁあの焼味噌の美味しいスープが思い出されます(⁠^⁠^⁠)
具がたっぷりなのも嬉しいてすね。
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2022年10月28日 13:35
ゆたか さま 
こんにちは。
蔵人、松本にもありました。
味噌ラーメン、美味いですよね♪
また行きたいです!
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2022年10月28日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。