2024年04月03日

【そば屋のルーローハン】 信州蕎麦 誉

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です! (`・ω・´)ゞ

地区の役員を引き受けることになって、文書作成やら配布やらと忙しい休日。
配りものを終えて、その足で「信州蕎麦 誉」でランチ。
ランチ営業時間の最後の方だったので、いつものランチ刺身丼は終了してました・・・まぐろとアジだったので、残念。
ただ、珍しく「ルーローハン」がミニ丼メニューにあったので、それをいただくことに。
もりそば、ランチ野菜天もいただきます、いつもの豪華3点セットのランチです。

【そば屋のルーローハン】 信州蕎麦 誉

モリモリッともりそば。
美味しいんですよね~、、、ボリュームもあって満足度高いお蕎麦です。
100円の野菜天はピーマン、茄子、蓮根。
熱々のうちにいただきます。
そして、お初のルーローハン。
これまた美味しかったですね~!
お肉たっぷり、菜の花も季節感があって良い♪
濃い目の蕎麦湯で〆て・・・お腹いっぱい、ご馳走様でした。

【そば屋のルーローハン】 信州蕎麦 誉

フキノトウの天ぷらもありました。
2個くらいならオーダーしたけど、そんなに得意ではないので5~6個は食べられないのでパス。(笑)
ルーローハン、美味しかったけど、、、やっぱり次回は刺身丼を食べたいなぁ。

【そば屋のルーローハン】 信州蕎麦 誉

信州蕎麦 誉 はこちらです。





同じカテゴリー(千曲市)の記事
【王龍】 鶏そば
【王龍】 鶏そば(2024-04-25 05:30)


Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(4)千曲市
この記事へのコメント
誉さん ルーローハンあるんですね。
お蕎麦屋さんのルーローハン、ちょっと気になります。
私は、3回だけしか行ったことないのですが、また行きたいです。
スピッツ隊長さまを見習い、少しは外食の頻度を増やしたい今日このごろです。
Posted by まきみ。 at 2024年04月03日 05:34
まきみ さま
こんにちは。 
ルーローハン、たまたまメニューにありました。
毎日あるわけではないようで、ラッキーでした。
今週は胃が痛くて、外食してないんですよ。泣
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年04月03日 18:34
おはようございます。
蕎麦屋のルーローハン!!
これはビックリです(@_@)
この三点盛りは厳しいのでいつもどちらかにしようと迷ってミニ丼にいっちゃいます(;^_^A
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2024年04月04日 10:12
ゆたか さま 
こんにちは。
海鮮丼売り切れでしたが、たまにしか登場しないという、ルーローハンが
あってラッキーでした♪
楽しみの多いお店です。
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2024年04月04日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。