香港厨房で「牛バラ肉の煮込み」

スピッツ隊長

2023年03月18日 05:30

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ



諏訪市でランチ。

しばらくお休みが続いていた「香港厨房」が再開したようなので、さっそく出かけてきました。

ここの中華は旨いんです!


ランチメニューは税抜き1000円のと850円のがあります。

「牛バラ肉の煮込み」をオーダーしました。







もう、期待通りでうれしくなってしまいます♪

お肉がたっぷりなんです、それも一つ一つのサイズが大きい!

牛バラ肉を一度にこんなにたくさんいただけるのは素晴らしい、大き目カットの大根も味がよく滲みていて旨かったですよ。


さらに前菜3種は、焼売、棒棒鶏、搾菜も付きます、玉子スープも美味いですよ。







お仲間は日替りメニューの方から「麻婆豆腐」を。

これも量が多くてすごかったです、けっこうピリ辛だったらしくて、ご飯をお替りしてました。(笑)


エビチリと海老玉子炒めのセットも魅力的だったなぁ。





香港厨房はこちら。


関連記事