【松屋】 鶏のバター醤油炒め

スピッツ隊長

2024年09月06日 05:30

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です! (`・ω・´)ゞ

篠ノ井にオープンした「松屋・松のや」で気になる幟旗がひらひらと。。。
「バター醤油」って文字に弱いんです、鶏のバター醤油炒めの定食が新たに始まったようで、仕事帰りに吸収されました!
忙しくて、昼はカップラーだけだったので、完全にエネルギー不足状態でしたので、緊急チャージです。(笑)



いいねぇ~、鶏肉炒め。
醤油味が濃いめで、白飯によく合うおかずです。
欲を言えば、もうちょっとバターが強ければ・・・ま、カロリー摂り過ぎになってしまいますが。(笑)
牛丼チェーン店は紅ショウガが置いてあるのがいいですね、大盛りご飯もぺろりといただいちゃいます。
特盛も同じ値段ですよ、お腹空いているときなら、特盛&キムチ追加でいただけば大満足かも。



松屋の限定は次々と新しいのが登場しますね。
今回のも、キャンプ飯の参考になるようなメニューだな~ってことで食べてみたのです。
次回は煮込み系のハンバーグとか食べたいところです。



松屋・松のや はこちら。


関連記事