【夏の終わりにチキン冷し!】 文佳

スピッツ隊長

2024年09月07日 05:30

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です! (`・ω・´)ゞ

朝晩の風がちょっと涼しくなってきましたね、ようやく暑すぎた夏から秋へ・・・季節の変わり目を感じるこの頃です。
で、夏が終わる前に・・・冷し中華も食べ納めになってくるかなと、ランチタイムに向かった先は「文佳」です。



オーダーは「チキン冷し」です、これ好き!

今シーズンは文佳で、カツ冷し→チキン冷し→サラダ冷しを食べてます、今回チキン冷しは2回目。

チキンカツライスが人気のお店ですから、冷し中華もチキンカツが美味しいですよ。
ボリュームあります、野菜もたっぷりだし。

大盛りにしたので、中華麺の量もすごいです。
お腹いっぱいです、大満足!



メニュー、安いです!
次回はチキンカツライス、食べようかな♪



文佳でいただきました。



関連記事