2020年06月27日

ナイスコスパの「まつしろ食堂」

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!!  (`・ω・´)ゞ


今週もジテツー皆勤賞!

梅雨空で雨も降ったのに、なぜか雨の合間に通勤が出来てしまって、エブリディ自転車な通勤となりました。

で、「疲れは食で癒す」主義のランチは「まつしろ食堂」で、肉×肉+麺でいってみよう!!


ご存じ長野インター前の「まつしろ食堂」は、おかずを選んでお会計するシステム。

目の前に並ぶ肉、魚、野菜等々のおかずを前にして・・・・・・・あれ、迷いますよね!(笑)

で、、、まずは

ナイスコスパの「まつしろ食堂」

「豚の生姜焼き」。

サラダに加えて、茄子がついているのがうれしい♪

さらに、

ナイスコスパの「まつしろ食堂」


「レバニラ」。

さいきん、永楽でもこれ食べたなぁ・・・好きなんです♪


炭水化物は「きつねうどん」で!

ナイスコスパの「まつしろ食堂」

あっさり透き通ったスープにネギだくがうれしい!


この3品で・・・

ナイスコスパの「まつしろ食堂」

お会計は696円でした。

なんかお得な気がします、、、おかずの選び方にもよりますが、予想していたよりも安くまとまりました。

お腹いっぱい、好きなものをいただいて満足度高いです♪

ナイスコスパの「まつしろ食堂」

お値段は100円から280円くらいまでの間で、美味しそうなのがずらっと並んでいます。

ナイスコスパの「まつしろ食堂」

最後にご飯や味噌汁を選びます。

ご飯は釜炊きの信州産コシヒカリだそうです。

冷やしぶっかけうどんもありましたよ。

ナイスコスパの「まつしろ食堂」

「まつしろ食堂」、かなり久しぶりの訪問でしたが、好きなものをお得にいただけて良かったです。

場所はこちら。

まつしろ食堂定食・食堂 / 松代)

昼総合点★★★☆☆ 3.6





関連ランキング:定食・食堂 | 松代





同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
お見事!
このラインナップで700円以内はなかなかです("⌒∇⌒")
毎回、バランス良くコスパ良くがテーマで挑みますが納得いったことがあまり無いんですよね(^_^;)
疲れは食で癒す…
賛成です!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2020年06月27日 11:21
ゆたか さま
こんにちは。
まつしろ食堂、久しぶりに行ってみました。
お魚よりもお肉のほうが安いですね、野菜も付いてきたので、バランスも良くてボリュームランチになっちゃいました♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2020年06月27日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。