2021年01月31日

ごはんや いちぶん ~ もつみそラーメン

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ


安茂里の「ごはんや いちぶん」でランチ。

なんか、すごく久しぶりに来たかも!

長野通勤になってから、何度か帰りに寄ってみたのですが、その度に開いてなくて・・・

それもそのはず、昨年の春から夜営業はお休みされていたようです。


さて、雪が舞う、寒々とした日にピッタリなメニューをいただきます。

「もつみそラーメン」、オーダーです!


ごはんや いちぶん ~ もつみそラーメン


濃厚な味噌ラーメン、これ、食べたかったんですよね。


一味を振り振りして~

モツたっぷり、、、このモツ煮が旨いんですよね!!

ワンコインで大満足なモツ味噌ラーメン、久しぶりにいただきました、旨かったなぁ♪


ごはんや いちぶん ~ もつみそラーメン


お客さんの切れ目に、久しぶりに店主とお話を。

店主の仕込むオレンジピールも懐かしの味、コーヒーもご馳走様でした♪


変わらぬ「お食事 ALL 500円」もうれしいですね。

オムライスが大人気ですが、この日はもつみそラーメンオーダーが多かったです。


ごはんや いちぶん ~ もつみそラーメン


現在はランチ営業のみ、定休日は火曜日です。

「ごはんや いちぶん」はこちら。

ごはん屋 いちぶんオムライス / 安茂里駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9





関連ランキング:オムライス | 安茂里駅





同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
お!いちぶんさんですか!
もつみそラーメン旨そうです♪
これだけ食べたこと無いんですよね…
もつ抜きのもつみそラーメンを食べたいくらいです(^_^;)
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年01月31日 10:17
ゆたか さま
こんにちは。
そっか、モツもだめなんでしたっけ。
もつカレーも旨いんですよ。
克服できると良いですね!
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年01月31日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。