2021年06月19日

満腹ランチとフルーツサンド ~ チロリン夢来

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ


篠ノ井でランチ。

さいきん、お気に入りの「チロリン夢来」へ出かけます。

ランチメニューは800円。

この日の日替りは「ヒレカツカレー」でした。


満腹ランチとフルーツサンド ~ チロリン夢来


相変わらずのボリュームランチ。

カツは小さめ、カレーはたっぷりです!(笑)

いつもの玉子焼きはカレーにトッピングされてます。


サラダは別皿でモリっと!

満腹ランチとフルーツサンド ~ チロリン夢来


食後にアイスコーヒーを。

毎回、お腹いっぱいになります。

ソファーでのんびり寛いでまったりと・・・昔の喫茶店みたいで、良い感じです。


ちなみに、前回いただいたメニューは「カキフライ定食」でした。


その前は「海老クリームコロッケと鮭のムニエル」です。


こちら、200円で手作りサンドもあります。

フルーツサンドとアンバタをお土産に ♪


満腹ランチとフルーツサンド ~ チロリン夢来


いつか、プリンもいただいてみたいなぁ。。。


次回はナポリタン、食べてみたいと思います。

満腹ランチとフルーツサンド ~ チロリン夢来


「チロリン夢来」はこちらです。




関連ランキング:レストラン(その他) | 篠ノ井駅






同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
おはようございます。
いつかは行ってみたいお店。
サービス満点ですね~("⌒∇⌒")
たっぷりカレーともりもりサラダ、ドリンクも付いてこの値段はお得です!
Posted by ゆたか。ゆたか。 at 2021年06月19日 08:17
ゆたか さま
おはようございます。
ここのランチ、野菜がたっぷり摂れるので気に入っています。
さいきん暑いので、食後にアイスコーヒーをいただいてソファでまったりと休憩できるのもありがたい。
ママさんがお話好きで、楽しい時間を過ごしています♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年06月19日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。