2021年06月02日

「チロリン夢来」のランチプレート

信州調査隊が行く~の、スピッツ隊長です!  (`・ω・´)ゞ


合戦場でランチ。

久しぶりに「チロリン夢来」でランチをいただきます。

日替りは「カキフライ定食」でした、以前もいただきましたが、ここの日替りはボリュームあって野菜もたっぷりなので、日替りをいただきます。


「チロリン夢来」のランチプレート


相変わらずの賑やかなランチプレート、カキフライが4つ、ソースとタルタルのダブルで!

玉子焼きも付いてます。

具沢山の野菜たっぷり味噌汁とご飯です。


サラダがモリモリッと盛られ、ゆで卵の下にはパスタも。


「チロリン夢来」のランチプレート


途中で浅漬けのサービスもあり、お腹いっぱいになります・・・ボリュームランチをいただけますよ。


ドリンク付きなので、食後にアイスコーヒーをいただきました、これで800円です♪


「チロリン夢来」のランチプレート


手作りサンドウィッチも売っています。

フルーツサンドをお土産に・・・200円です、安いですね!


次回こそ、ドリアかナポリタンを食べてみよう。

「チロリン夢来」のランチプレート


お得なボリュームランチをいただける「チロリン夢来」はこちらです。




関連ランキング:レストラン(その他) | 篠ノ井駅





同じカテゴリー(長野市)の記事

Posted by スピッツ隊長 at 05:30│Comments(2)長野市
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
今度 長野に行ったら寄ってみたいです
フルーツサンドおいしそう!
Posted by ゆきだるまゆきだるま at 2021年06月04日 17:49
ゆきだるま さま
こんばんは。
賑やかな女性店主が手際よく仕上げるランチ、お気に入りのお店です。
手作りフルーツサンドやアンバタサンドもお土産にと、楽しいお店です♪
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2021年06月04日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。